neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】宇宙最速!?(仮)1/17 モンストニュースまとめてみた!

f:id:evo1194:20190117203313j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!\(^o^)/

スターやコメントもありがとうございます( ;∀;)

 

さあさあ!本日から「劇場版シティハンター×モンスト」コラボが開催されていますが皆さんどうですか?楽しまれていますか?

日替わり解放ミッションも同時に開催されているのでそちらのほうも皆さんお忘れなくクリアしていきましょう!\(^o^)/

僕も忘れずにやらなければ...

上記のニュースをまとめた記事があるのでそちらは記事の最後に貼っておきますね( ・`ω・´)

 

はい!本日の記事!!\(^o^)/

今週もやって参りましたモンストニュース!!

リアルタイムで見られなかった方も復習として見られる方も今回のモンストニュースをわかりやすくまとめてみたので是非是非お読みいただければ嬉しい限りでございます!

 

それじゃあさっそくいってみよう!!\(^o^)/

 

◇「劇場版シティハンター×モンスト」コラボおさらい

f:id:evo1194:20190117202740j:plain

f:id:evo1194:20190117202752j:plain

f:id:evo1194:20190117202802j:plain



◇「世界4900万人突破記念で盛りだくさんなキャンペーン開催」◇

f:id:evo1194:20190117202831j:plain

f:id:evo1194:20190117202843j:plain

僕的に「フエ~ルビスケット」はこれからもたくさん使っていくだろうからすごくありがたい...

 

 

f:id:evo1194:20190117202853j:plain

f:id:evo1194:20190117202903j:plain

f:id:evo1194:20190117202915j:plain

f:id:evo1194:20190117202951j:plain

モンスポットのラッキーバルーンで”オラゴン”の出現確率がアップするのも個人的には嬉しいところ笑 でもなかなかオーブが出ないんだよなあ(-_-)運営さんお願い💘←

 

 

f:id:evo1194:20190117203002j:plain


復刻ガチャ!!も開催されるんですね!!\(^o^)/

新春版「ルシファー」とクリスマス版「ラファエル」欲しいなあ(-_-)

ラファエル」に至ってはまだ1体も持ってないからなあ...( ;∀;)

この機会にもう一度欲しかったキャラを狙って引くのもアリかもしれませんね(´ω`)

僕は引きません!!\(^o^)/←笑

 

◇獣神化情報◇

今週もやってきましたね獣神化...

果たして今回はどんなキャラが獣神化したのでしょうか!

コチラ!!

f:id:evo1194:20190117203059j:plain

f:id:evo1194:20190117203108j:plain

f:id:evo1194:20190117203118j:plain


SS1段階目 4ターン

SS2段階目 不明

 

2段階目のSSはレーザーバリアの消滅ターンが1段階目よりも長くなる

 

こちらのキャラの詳細も後日記事として上げていこうかと思います!\(^o^)/

 

そして気になる解禁日は

解禁日:1/22(火)12:00より

 

◇モンストデザインのVISAカードがリニューアル◇

f:id:evo1194:20190117203130j:plain

 

一番右のデザインがすごくかっこいい...🤔爆絶クエストのキャラがデザインとなっているみたい...

というか、VISAカードのモンストバージョンがあったというのを初めて知りました←笑

こちらはアダルト向けの情報でしたね(´ω`)

成人を迎えたストライカーの方々もこの機会にどうでしょうか?\(^o^)/

 

◇モンストアニメ情報◇

f:id:evo1194:20190117203143j:plain

f:id:evo1194:20190117203152j:plain

 

次回のモンストニュース

1/24(木)16:00~

 

今週のモンストニュース情報まとめは以上となります!どうでしたでしょうか?

コラボもまだまだ始まったばかりです!運極作りやらミッションやら!頑張っていきましょー!\(^o^)/

 

そしてその「劇場版シティハンターコラボ×モンスト コラボ」の情報まとめの記事が下記になりますのでよろしければ読んでいただければと思います( ・`ω・´)

 

www.neru114514.com

 

 

以上!

閲覧ありがとうございました!!