neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】2月のモン玉Lv.5 神引き再臨(願望)

f:id:evo1194:20190220113809j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

本日の記事はこちら!!

 

2月のモン玉Lv.5 引いてみた!!

おまけ サブ垢モン玉Lv.2を添えて

 

こんな感じでオシャレレストラン的なニュアンスで始めてみましたがオシャレなお店は苦手です(どうでもいい)

 

今回のレベル毎による排出対象キャラはこんな感じ

Lv.3

天草四郎

Lv.4

天草四郎

アリス

Lv.5

天草四郎

アリス

モン玉リドラ

 

こんな感じになっておりますが

狙うは「アリス」・「モン玉リドラ」のどちらか...

 

天草四郎」に関しては

f:id:evo1194:20190220113331j:plain

既に2体いるし出てもらってもちょっと困る←

なので未だにゲット出来ていない「アリス」か「モン玉リドラ」が出てほしい!!

前回のモン玉記事を見ていただいた方は覚えてるかもしれませんが出たキャラは

f:id:evo1194:20190128115830j:plain
f:id:evo1194:20190128115850j:plain

(サイズが違うのは僕の編集の問題です)

まさかのだった。無事に「ローゼンクロイツ」と引き換えすることが出来てモン玉ガチャ限定キャラの2体はゲットできたけど欲を言えばもう一体「カグツチ」が欲しい(^q^)

ってことで「アリス」か「モン玉リドラ」ください。

前置きはこんなところにしてさっそく...いってみよー!\(^o^)/

f:id:evo1194:20190220113250j:plain

f:id:evo1194:20190220113310j:plain

 

はい。「オーディン」(-_-)

アッサリ終わったわ←

え?嬉しいよ?すごく嬉しいですよ?

だってホラ

f:id:evo1194:20190220113418j:plain

初ゲットだもんHAHAHA( ;∀;)

なんでかなあ...

でも、31階で使ったことないから使ってみようかな...

ていうかそこそこな期間やってるのに昔のキャラ全然持ってないんだな僕笑

ちなみにですけども、サブ垢のモン玉Lv.2で出たキャラはこちらでした。

f:id:evo1194:20190220113650j:plain

真珠」ちゃん\(^o^)/かわいいですよね(´ω`)

いうて2体目😐

サブ垢の☆5~6キャラ結構被ってるの多い笑

ほぼほぼガチャ欲を満たすためのアカウントなのでそこまで気にしないからいいんですが🤔

 

パパっと書いていってしまいましたが皆さんは今月のモン玉引きましたか?

月に1回、スタミナを消費すればいいお得なガチャでおまけとしてゲーム内アイテムももらえるのですごくワクワクしながらモンストができますよね( ・`ω・´)

次は来月か...今度の対象キャラも気になりますが、また「オーディン」は勘弁してください←

よろしければ皆さんがモン玉で引いたキャラも教えてください!コメントでお待ちしております\(^o^)/

 

以上!本日の記事はここまでとなります!

閲覧ありがとうございました!

よろしければTwitterのフォローもしていただけると嬉しいです( ・`ω・´) 

(@neru_mnst)