neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】THEモンストライフ!!

f:id:evo1194:20190128114706j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

本日の記事はこちら!

 

neru'sストライカーロード

 

こちらやっていきたいと思います!!

いや久しぶりのやつじゃない?🤔

見返してみたら1か月ぶりくらいだった!( ・`ω・´)

モンストのことでたくさん報告することがありそうだなって思ったんですけどなんか思ったよりもないかもしれない笑

とはいえこういう場もたまには必要かなと思ったので本日はモンストの近況報告書いていきます(´ω`)最近作った運極キャラとか運極合計数とか禁忌の獄とかそのへんかな🤔

本日もよろしければ最後までお付き合いいただければと思います!

それじゃあさっそくいってみよー!\(^o^)/

 

 

 

最近作った運極キャラご紹介!

まずはこれやっていこうかなと!

もはやどこまで紹介したんだろうっていう感じが否めないですが←

一気にドバッっとあげていきたいと思います\(^o^)/

f:id:evo1194:20190303133734j:plain
f:id:evo1194:20190303133746j:plain
f:id:evo1194:20190303133756j:plain
f:id:evo1194:20190303133807j:plain
f:id:evo1194:20190303133817j:plain

躍動ショットが素晴らしい🙌

 合計で5体のキャラを運極出来ました🤔コラボはさておき「エキドナ」と「ホールズ・ブラック」はすごい中途半端なラック数で放置されてたので書庫をちょこちょこ周って無事運極に( ・`ω・´)

激究極なだけあって「ホールズ・ブラック」のクエストは相変わらずめんどくさかったよ...(-_-)

そしてそして、コラボクエスト☆6キャラ3体の他にこの2体も

f:id:evo1194:20190303133909j:plain
f:id:evo1194:20190303133921j:plain


時間が余ったから作っちゃった///

すごい久しぶりにラック90なんか作ったよ...笑

どこで使うのかとかよりももはや趣味で作った感じもあるね笑

 

最後に、一番最新の運極キャラご紹介します!!

 

f:id:evo1194:20190303134004j:plain

カナン」ちゃん!!\(^o^)/(遅いとか言わないでね←)

降臨中にガン周回することはほとんど出来なくてちょっとずつやってきたものがやっと実りました( ;∀;)

去年の新春 超獣神祭の時までは適正キャラの「神威」が一体もいなかったんだけど、確か3~4体出てきてくれたのかな?そのおかげでずいぶん楽に周回させてもらうことが出来ました...

初降臨した時から運極にしたいと思ってたからとりあえずは満足( ・`ω・´)

これで爆絶運極キャラはやっと3体になりました(少ないとか言わないでね←)

次は何の爆絶運極を作ろうか...

 

運極合計数いくつになった?

先程紹介させてもらった運極キャラ6体を含めた現在の運極合計数がこちらになりました...

f:id:evo1194:20190303205910j:plain

なんか...思ったよりもいってた😐

あとちょっとで200体だけど到達するまでもうちょっとかかるかな(-_-)

ついでに紋章力も見ていこうぜ😐

f:id:evo1194:20190303205930j:plain
f:id:evo1194:20190303205943j:plain
f:id:evo1194:20190303205955j:plain

 

f:id:evo1194:20190303210008j:plain
f:id:evo1194:20190303210020j:plain

 

圧倒的水不足!!!

なるべく水属性寄りに運極作らないといかんですねこれは(-_-)

 

禁忌の獄進行状況!

最後はこちら( ・`ω・´)

月一のイベント、禁忌の獄ですが...皆さんいくつの獄までいけましたか?🤔

 

f:id:evo1194:20190303210201j:plain

 

僕は現在六ノ獄です!スクショした日が3/3(日)なんでこの時よりも今は進んでるかもしれませんが(´ω`)

ちなみに今回めちゃくちゃ進むの遅くて何回も滅されてます(-_-)

四ノ獄なんか何回やり直したかわからないし😑

果たして今回の期間中に初となる禁忌制覇は出来るのでしょうか...

今までの最高到達獄数は十一ノ獄...

むしろ期間中に十一ノ獄までいけるかすら怪しいけど頑張ります笑

 

 

ということで!僕のモンスト近況報告を書いていきましたがどうでしたでしょうか🤔

これを機に少しでもストライカーの皆さんと情報の共有が出来ればと思っております!( ・`ω・´)よろしければコメントやTwitter(@neru_mnst)のフォローをよろしくお願い致します!\(^o^)/

閲覧ありがとうございました!