neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】3月のモン玉Lv.5引いてみた結果!!+おまけ【モン玉】

f:id:evo1194:20190320115809j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちはneru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

さっそくやってくよ今日の記事はこれ!!

 

3月のモン玉+モンパス会員継続特典ガチャの結果他にもなんか書くよ🙌

 

もう春だね...3月も終わって4月に入っちゃうよ...花見がしてえ

はい、最初はモン玉から!!

 

 

モン玉Lv.5ガチャ

まあそんなすぐには何が出たか載せないんだけど😐

とりあえず今回の排出対象キャラをおさらい!

f:id:evo1194:20190320115845j:plain

ランスロットX」と「ジャンヌ・ダルク」、いつも通りの「モン玉リドラ」が今月の対象キャラ。

一応「カグツチ」と「ローゼンクロイツ」はもう引けてるんだけど(引き悪いのに)

f:id:evo1194:20190320115907j:plain
f:id:evo1194:20190320115919j:plain


あ、「ジャンヌ・ダルク」もモンストスタート当時にポロッと出てきたけどもう一人出ても嬉しいかな( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20190320115954j:plain

 

対象の中だと持ってないのが「ランスロットX」!!

f:id:evo1194:20190320120157j:plain

最初やってた頃は属性限定ガチャなんか今よりも引いてたけど、いつの間にやら引いちゃいけないガチャ感むんむんに出始めたから途中から手を出してないんだよね😑

気分で引くときもあるけど😑

 

ということは

SOU!!!

今回欲しいキャラは「ランスロットX」!!!てか持ってないキャラ欲しいっす

 

そろそろフリが長いと思われそうなのはわかってるからもう出すよ。ちゃんと次で出すから大丈夫だから...

ついにお出迎え!「ランスロットX」くん!!!

 

 

は出なかったんだよね(‘д‘ )

 

f:id:evo1194:20190320120247j:plain

出たのはこの子、ずいぶんピンク色のお肌してるけど...てかなんかちょっといけないものを想像する←

何のキャラかわかった人いるかな🤔そうだよ

f:id:evo1194:20190320120330j:plain

 

ガネーシャ」だよ!!

初ゲットなんやでどやあ

ランスロットX」出たストライカーは自己申告制です。そしてください

いやまあでもね。宣言通り持ってないキャラ出たし(え

 

Mirrativ(ミラティブ)

手持ちのスマホで簡単に無料でゲーム実況・配信が出来るアプリ!!

 

モンパス会員継続特典ガチャ

次はこれだ!!( ・`ω・´)

次はいつかなー次はいつかなーって思ってて忘れたときに来るよね笑

どんくらい継続してるか知らないけど継続特典ガチャ引いていこうと思うよ🙌

 

え?欲しいキャラ???(幻聴)

んー欲しいキャラかあ🤔

アーサーランスロットサタンクー・フーリンノイシュヴァンシュタインルーミョルニル前田慶次とかいろいろいすぎて決められない...

でも爆・轟絶適正が出ればすごく嬉しい🤔

それかかわいい子かかっこいいやつ←

夢見話はこのへんにして結果いきましょかね😐

ソーレ!!

f:id:evo1194:20190320121139j:plain

レンブラント」ちゅわああああああああああああん!!!

初ゲットだ!( ゚д゚)

図鑑がどんどん埋まってく...コンプへの道も近いぞ...

f:id:evo1194:20190320121448j:plain

めちゃくちゃ遠かったわ

 

でも今回のこの2つのガチャで初ゲットキャラが出てくれたのはすごく嬉しい( ;∀;)

しっかり愛でてあげよう🙌

みんなは今回のモン玉なにが出たんでしょうね🤔

モンパス会員継続ガチャのほうも引いたストライカーフレンドは教えてね!\(^o^)/

 

おまけ

こっからは最近のモンスト事情をお伝えするよ!あ、僕のね(^q^)

ドラえもんコラボ運極できたかーとか玉楼系の話しとか最近この運極作ろうとしてるよーとか報告的な感じで書いていこうかなと思ってる😎

まずはパパっと玉楼系の話しから!

f:id:evo1194:20190320121515j:plain

今回も無事に終了しまして!( ・`ω・´)

最後に残したのが「エルドラド」と「蓬莱」だったんだけど昔モンストやってた友人3人とマルチで危なっかしくクリアした笑

確かクエスト両方とも初めてやったって言ってたけど「エルドラド」一発でクリアしたっていうね(-_-)

キャラは揃ってたから勝てないこともないんだろうけど(^q^)

 

そんでそんでー?

最近作り始めてる運極のほう見ていこうかなと🤔

ドラえもんコラボのキャラは除いてね笑

とりあえず「カイン」作ろうかなって思って集め始めたよ(なおラック数←

f:id:evo1194:20190320121552j:plain

 

中途半端で終わらせてない他の降臨キャラもいただろうからちょっと見ていくと...

f:id:evo1194:20190320121613j:plain
f:id:evo1194:20190320121626j:plain

ここらへんはもうちょっとで終わりそう!

でも「リンクス・シベリー」のクエスト嫌いなんだよなあ😑ちゃんとやるけど😑

とりあえずここらへん終わらせつつ超爆のクエストも運極にしていけたらなーと思ってますわ🙌

轟絶はね。うん、轟絶はまだ無理(‘д‘ )

 

そんで最後がドラえもんコラボの運極!!

まあ僕からしたらこんなもの朝飯前っていうかむしろ明け方前なんすわ(謎

見てくれよ僕のこの堂々たる運極たちを

f:id:evo1194:20190320121707j:plain
f:id:evo1194:20190320121719j:plain
f:id:evo1194:20190320121732j:plain
f:id:evo1194:20190320121744j:plain
f:id:evo1194:20190320121755j:plain

うん終わってないんだよね

 

でもこれなら終わるでしょうよ🤔

問題は「しずか」ちゃんだ🤔コラボクエストとのすれ違いがここ最近多くてどら焼き全然集めれてない問題(^q^)

このコラボクエスト、今月の30日までらしいけどこれに至っては降臨の時間が限られるからちゃんとやろうそうしよう(;・∀・)

まだ終わってない勢さん方は一緒に頑張りましょ!\(^o^)/

 

という感じで今回の記事はここまでかなー

最後まで閲覧してくださってありがとうございます!

Twitterもあるんで良かったらフォロー(@neru_mnst)お願い致します( ・`ω・´)