neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】この実うますぎ...

f:id:evo1194:20190323115247j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

今日の記事はこちらー!

 

 neru's ストライクロード

 

これやっていくよ!

最近の僕のモンスト事情等々々!!!報告がてら載せていこうかと思ってるよ!

ここんところのイベント情報って言ったらやっぱりドラえもんコラボから始まって🤔

イベントクエストで来てるモンストグランプリ2019 大会ステージの「風雲のスタジアム2019」とか。昨日からはモンストカードゲームの書き下ろしイラストキャラが出てくるガチャもやってるけど...めっちゃガチャ引きてえ...あ、震えが...

Mirrativ(ミラティブ) 手落ちのスマホで簡単に無料でゲーム実況・配信が出来る無料アプリ!!

 

ほんとにイベントが尽きねえよ😑ありがてえ...😑

ってことで今日も書き倒していきます!良ければ最後までお付き合いください!( ・`ω・´)

 

 

 

ドラえもんコラボ 運極出来たの?

そうなのよ。まだ期間は結構残ってるんだけどほんとにこれ終わんのかなってそこそこ思ってたのよ僕。え?その素振りだと終わってんだろって?いいから早く出せよって?

そんなあんまり急かさないでくだs

f:id:evo1194:20190323115529j:plain
f:id:evo1194:20190323115541j:plain
f:id:evo1194:20190323115552j:plain
f:id:evo1194:20190323115604j:plain


終わりましたー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒュンヒュン

いやね、一時はほんとに終わらないかと思ってたのはほんとなんですよ🤔

仕事上ほぼ昼夜逆転生活なんで夜中にクエストが出現することってなかなかないし(-_-)

それも含めてこれ大丈夫かなーってなってたけど良かった良かった(^q^)

今年のドラえもんも無事に!🙌

 

一体足りない?

あー...😒

f:id:evo1194:20190323115715j:plain

(不安を煽るようなことは是非言わないであげてください←)

これって...安心していいやつ?笑

 

 

モンストグランプリ2019大会ステージ 「風雲のスタジアム2019」

こんなイベントクエストも出現してましたね🤔何日前からだっけな🤔

あとでやろうあとでやろうを続けた結果、昨日全部終わらせました笑

大体のステージは みんなのクリアモンスター っていうやつに載ってるキャラがいれば基本的にはクリア出来るみたいだし難易度も高くないクエスト達でしたね( ・`ω・´)

しかーし!!

 

ゴールはもう一つあるんですよ皆さん!

ホーム画面からのスペシャルミッション欄を見て見ましたか??

「風雲のスタジアム2019」関連のミッションがステージの数だけずらーっと並んでましたよね🤔

いうてただSランク取れよっていうだけのお手軽ミッションだったんですが(^q^)

 

 

🙌ゴメンナサイ嘘つきました🙌

 

マジでムズい!!いや、クリアするだけなら確かに簡単なんだけどさ。Sランク取るの難しいステージない?(-_-)

結果的には一応全部Sランクとれて報酬も受け取ることは出来たんだけれども...

f:id:evo1194:20190323115825j:plain
f:id:evo1194:20190323115840j:plain


僕、ズルしました!\(^o^)/

じゃあそのズルい方法ってやつをここで...🤔

どういう方法でSランクとったんだよって話しなんだけどまあ普通にこれですよね

f:id:evo1194:20190323115918j:plain

ね。ある意味ズルでしょ←

僕のPSがあまりにも無さすぎてこのおいしそうな実に頼ってしまったことを深く反省しております( ゚Д゚)ウマー

 

うん...でもほんとにおかげさまで助かった...Sランクの実( ゚Д゚)ウマー

出現時間は残り少ないですけどもミッションを達成してないという方は是非!Sランクの実が付いているキャラつれていってみてくださいね。

むしろこれから神殿周回して付けるって手もありますね(シビア←)

 

モンストカードゲームガチャ開催!!

気付いたらデータダウンロード入っててびっくりしたけど...このイラストの女子キャラ達いつにも増してかわいすぎな件について😐

一応紹介していきますかね

f:id:evo1194:20190323115945j:plain
f:id:evo1194:20190323115956j:plain
f:id:evo1194:20190323120008j:plain
f:id:evo1194:20190323120021j:plain
f:id:evo1194:20190323120034j:plain


全部で5キャラ!各属性毎に1体づつって形ですねー( ・`ω・´)

この中で男キャラが「ジキル&ハイド」だけっていう。

ハーレムかよ...僕にも分けろよ...

っていう気持ちは心に閉ざしたままにしておくけど

まじで「リラ」ちゃんがかわいすぎる。いや、正直「モンストローズ」も譲れないんだけどごめん今回は「キスキル・リラ」だわ(何様

あ、そうそう。今回このガチャで登場する女子キャラによる「おっ○い選手権」とかいうやつがどこぞのTwitterアカウントで開催されたらしいからよかったら見てみてくださいね!\(^o^)/↓

(@neru_mnst)

 

そしてそして、ガチャねえ...引こうかすごく悩んでるんだけど...

今回はパスかなあ( ´△`)

まあまだわからんけど。

あんだけ「リラ」ちゃんとか「モンストローズ」とか言ってたけどこのガチャ引くなら正直「ジキル&ハイド」がもう一体欲しい←

でも「テキーラ」持ってないんだよね(-_-)笑

欲の塊にも程があるわ!\(^o^)/

皆さんは今回のガチャ引きますかね🤔

良ければコメントに残していってもらえればすごく喜びます!!

 

ということで今回の記事はこのへんにしようかな( ・`ω・´)

最後まで閲覧してくれたストライカーさんありがとうございました!