neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】1ヶ月近く貯めたオーブで激獣ぶん回す!!【激・獣神祭】

f:id:evo1194:20190412120455j:plain

タツ」欲しい!

弁財天」欲しい!!

激獣ぶん回してやんぜ!!うぉおおぉぉぉおおおお!!🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

ってことでストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただきありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

もう冒頭見ればわかる通り今日は激獣神祭を引いた結果の記事を書いていきたいと思うよ!!

ごたごた言っててもアレだから早めに本題入るから大丈夫安心して!まだそこにいて!!

 

もうこの記事が上がっている時間には激獣が終わっちゃってるからタイムリーな話題じゃないけど、先月から今月までまたいで開催された超獣をスルーし...僕が貯めに貯めたオーブ達で引くガチャの結果を是非みなさんと共有したいので最後まで是非お付き合いくだせえ!!🙌

ちなみに欲しいキャラはこれ!!!

タツ

弁財天

ナイチンゲール(2~3体)

 

そして所持オーブの数は計250個!!!!スクショ忘れました←

もちろん無料分だよ!( ・`ω・´)

オーブの数と欲しいキャラの数が比例してないように思うのは錯覚です。

そう、錯覚です。

50連も引ければ3体のうちの1体は当たるっしょ(゚д゚)運が良ければホシ玉も引けるって作戦よどやあ!(´・∀・`)

ってことでさっそくガチャ結果ご覧いただきます!!🙌

アズールレーン🌸春の特別ログインボーナス実施中!!🌸

開催期間中の累計ログイン日数に応じてレアな報酬が手に入る!

ログインボーナスの報酬には本イベント中でしか入手できない限定艦も!この機会に是非入手しよう!

新!感!覚!美少女戦艦シューティングRPG

正直言って登場キャラがかわいすぎる( ゚д゚)お気に入りのキャラを娘にすることも出来るよ...

しかし最大の特徴はシューティング!自動操作ありだしアクションが苦手でも楽しめる!

自分だけの艦隊を作っていざ海戦!!

 

10連目

f:id:evo1194:20190412120641j:plain
f:id:evo1194:20190412120655j:plain

 

ってことでまず一体目の☆5キャラは

ミョルニル!!

いったいいつのキャラやねんとかってなるかもしれないけど初ゲット🙌しかも初登場の頃からずっと欲しいって言ってた子なんです実は(;∀; )かわいいし好きなキャラの中の一人です(・∀・)

 ついにお迎えできたね...

でも蓬莱で使うのかな←(゚д゚)

 

20連目

まだまだ2回目の10連!!出来るだけ爆死はしたくないなー😑

と思いつつ...

f:id:evo1194:20190412120740j:plain
f:id:evo1194:20190412120755j:plain


お次の☆5キャラ!

ペルセポネ!!!

最後のほうで出てくるって結構心臓に悪いからやめてほしい😑

しかもしかも!10連目に続いてこの子も今さら初ゲット笑

確か進化が神獣で出た新しいステージで使えたよね?🤔

 

30連目

こうやって考ると50連てすぐに溶ける...あんなに我慢しながら貯めたオーブが...笑

ってことで30連目の結果がこれ!!

f:id:evo1194:20190412120835j:plain
f:id:evo1194:20190412120848j:plain


...(‘д‘ )

 

ミョルニル」が出たからってなにもあんたまで出なくてよかろうに...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

はい...結果はトール!!

ミョルニル」は「トール」の武器の名前ってご存知でしたか?🤔

お互いのSSボイスでミョルニルって言ったりマスターって言ったりしてるので良かったら聞いてみてくださいね🙌

使いどころ云々の話しは置いといて...神話といえどもこうやってほぼ同時にこの2体が出てきてくれるのはなんか運命だね( ´∀`)

いいじゃーん( ゚∀゚)素敵ジャーン( ゚∀゚)

 

あ、ちなみに初ゲットっす←

 

40連目

えーっと、30連してきて今んとこ☆5は3体...まあ10連で一体は出てきてくれてるからいいけど中身の問題なんだよねほんとに😑

じゃあお次のガチャいってみるよ( ゚Д゚)ノ

f:id:evo1194:20190412120928j:plain

爆☆死(通信中←)

ついにきたか。なんかおかしいなーって。

引き悪で有名なのになんでだろうなーって。

でもね、そろそろお前が来る頃じゃねえかと思ってたよ。

それ以外コメントはねえはい次!!!!( ゚皿゚)

 

50連目

みっともない部分をみせてしまいましたね...ほんとに申し訳ございません。

しかし次の10連には期待をしてください。そう、これがラストの10連になります。

あんまり言いたくはないんですけど、先ほどのガチャは50連目への伏線と思ってくれても構いません。

そして念のため先に注意のほどを...この先、リザルト画面において限定キャラがたくさん出てくることが見込まれますが僕への文句は受け付けてません。

それではどうぞ

f:id:evo1194:20190412121102j:plain

 

ク○がああがががががあががががあががが

 

ということで...僕の激獣はこれで終了しました...ありがとうございました...

 

まだです

 

ここでホシ玉が貯まりました(;∀; )天使だ(;∀; )

f:id:evo1194:20190412121140j:plain

 

お願いします!!ワタツミ様!弁財天様!運営様!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

届けおれの思い!!!

 

シュッ

f:id:evo1194:20190412121207j:plain

( ゚д゚)ポカーン

初めて見た...確定だ...噂には聞いてたし動画で見たことはあるけど自分でこの確定を引いたのは初めて...

え?てことは限定確定ガチャだよね?(‘д‘ )

え?...ちょろ...(‘д‘ )

f:id:evo1194:20190412121233j:plain

( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

冗談ですごめんなさい素直に嬉しいです🙌

ワルプルギスは2体目です!!

f:id:evo1194:20190412121250j:plain

 

ってことで...これでほんとに今月の激獣は終了となります(´ω`)

ホシ玉抜いて合計50連中☆5は3体...

んー、よろしくないと言えばよろしくないけどこの3体は全部初ゲットなんで良しとしましょd(`・∀・)b

またオーブは貯めればいい!!

アズールレーン🌸春の特別ログインボーナス実施中!!🌸

 

皆さんは激獣引きました?🤔

良かったらコメントで出たキャラ教えてください!!🙌

Twitterもやってるのでそっちでリプも待ってます🙌あ、フォロー(@neru_mnst)も良ければしてくださいd(`・∀・)b

最後まで閲覧ありがとうございました!!