neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】モンスト一番くじvol.4 A賞「ルシファー」狙って引いてみた【一番くじ】

f:id:evo1194:20190408135826j:plain

~発売初日~

『え。一番くじの景品もうこれだけしかないんですか!?』

スタッフ『実は先ほど○○円分引かれたお客様がいらっしゃって...』

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

ということで今日の記事はこれやっていくよ!!

 

モンスト一番くじvol.4

A賞「ルシファー」狙って引いてみた!!(前編)

 

前編とは書きましたが(仮)です笑

今回の一番くじルールとしては

  • 店舗変えあり
  • A賞「ルシファー」引けるまで続ける
  • 一時撤退あり
  • 当たった景品は必ず持って帰る
  • 挙動不審にならない
  • 会計の順番はしっかり守る
  • 押さない駆けない喋らない戻らない

特別ルール

  • 時と場合と預金残高によってはリタイアあり

 

完全に自分ルール!!d(`・∀・)b

これでやっていこうと思うよ!自分勝手にやらせてください(^q^)

 

 

 

一番くじ景品紹介

そんでもって気になる一番くじの景品がこれだ!!

A賞「光をもたらす者 ルシファー」フィギュア

f:id:evo1194:20190408135850j:plain

ああ...なんという神々しさ...獣神化のそのお姿を必ずやお迎えしてみせるよマイハニー...

 

B賞「光をもたらす者 ルシファー」フィギュア ハーフセピアカラーver.

f:id:evo1194:20190408135908j:plain

ハーフセピアカラーってなんですか???😐ちょっと色が薄くなってるよ的な意味?←

 

C賞「ビッグタオルA」

f:id:evo1194:20190408140045j:plain

このビッグタオルはなかなかいい!!!「ソロモン」がすごくかわいい!

力が溢れ出てきやがるぜぇしそう(・∀・)

 

D賞「ビッグタオルB」

f:id:evo1194:20190408140101j:plain

限定キャラがデザインされてると思いきや...「ルー」??笑

なぜお前がそこに←

この2枚のタオルは使うにももったいなくて使えないだろうなあ...

 

E賞「カトラリー」 

f:id:evo1194:20190408140116j:plain

...要はフォークとスプーンてことでおっけー?😐←

 

F賞「カレー」 

f:id:evo1194:20190408140134j:plain

色が...色がやべえよ...味とかは全部一緒なのかな🤔

F賞ってことは何回当たってもおかしくないレベル...さすがに毎日カレーはやめてくれ

 

G賞「小皿」

f:id:evo1194:20190408140232j:plain

これは!!かわいい!!G賞だからたくさん引けそうだね🤔

この中だったら「ルシファー」か「帝釈天」、「エルドラド」が欲しい!

 

ラストワン賞「光をもたらす者 ルシファー」フィギュア ラストワンver. 

f:id:evo1194:20190408140256j:plain

これは一体A賞と何が違うんだって比較してみた結果僕はわかりました

照明の反射具合が違う←

 

モンスト一番くじを...いざ引かん!!

よっしゃー!!それじゃあさっそく2回に分けてくじを引いてみた結果を書いていくよ!!

 

1店舗目~発売当日~

~明け方~

来店音&スタッフ「🎶🎶イラッシャーセー🎶🎶」

僕「(どれどれ景品はどのくらい残ってるかな......え?当日でこんだけしか残ってないの?😐んなわけあるかいな!きっと裏にもっとあるんやろ!!おら!全部出さんかい!)」

僕「すんませーん。景品て今ここにあるので全部なんですか??」

スタッフ「あー...そうなんですよー...実は夜中に来店されたお客様が2万円分ほど引かれていきまして...」

僕「......は?(‘д‘ )(なんでじゃヴぉけええええい)

~この時で既に残っているA賞は1個のみ(計2個だった気がする)~

「(このくじは一回で680円...それを2万円分ほど引いたということは恐らく30回は引いている!!たぶん!)」計算苦手←

「(まあいい。今回は許してやろう...なんせ僕の財布の中には野口さんが一人しかいないからな...)」

「じゃあ2回引きます(´ω`)」

ス「かしこまりました~こちら2回お引きください」

 

どきどき...ドキドキ...Dokidoki...

 

1枚目

くじ「ペリッ」

F賞!!!

2枚目

くじ「ペリッ」

G賞!!!

 

ということで初日1店舗目の結果はこの2つ!!

f:id:evo1194:20190408140326j:plain

まあそんな甘かないのはわかってまっせ僕が何年この世界で生きてると思ってるんすか

初ゲットっていうのはなんでもかんでも嬉しいもんですよ🙌

 

2店舗目~二日目~

~明け方Part2

昨日と同じ店舗~

 

来店音&スタッフ「🎶🎶イラッシャイマセー🎶🎶」

僕「(1日経てば景品もだいぶ減っとるやろ......そんな変わってねえええええええΣ(´□`;))」

「(B賞はゼロ...A賞は1つ...その他たんまり.../(^o^)\オワタ)」

 

確率的な問題で店を変えました(=д= )

~同日 明け方~

来店音「🎶🎶イラッシャイマセー🎶🎶」

僕「(ここにもくじあるかなーあるかなー......お!あるやん!!在庫は...なるほど...景品を全て裏に持っていき、景品が減ってきた時にくじを引き必然的神引きをさせないという計画的策略!!!!)」

「(なかなかやるじゃねえか...だが今日のおれはひと味違うゼ...なんてったって今日は懐の中で諭吉がお一人様で財布番をしてるからさ!!!単純計算で14回は引けるのさHAHAHAHA!!)」

僕「すんません、これ7回分お願いします(゚∀゚)」ヒヨった←

スタッフ「ハーイ、じゃあこれ7枚どうぞー」

 

ウキウキ...Dokidoki...Wakuwaku...

 

1枚目

くじ「ペリッ」

F賞!!!

2枚目

くじ「ペリッ」

F賞!!!

3枚目

くじ「ペリッ」

G賞!!!

4枚目

くじ「ペリッ」

E賞!!!

5枚目

くじ「ペリッ」

G賞!!!!

6枚目

くじ「ペリッ」

F賞!!!

7枚目

くじ「ペリッ」

F賞!!!

 

今んとこカレー5食分←←

僕「(こんなとこで終われない......うしろに並んでるお客さんはいないっっ!!!この詠唱を唱えるなら今しかない!!!クッッッ)」

「あと3回分いいですか?(゚∀゚)」

スタッフ「!?あっ!ハーイ!」

僕「すんません...笑」

 

1枚目

くじ「ペリッ」

D賞!!!

2枚目

くじ「ペリッ」

G賞!!!

3枚目

くじ「ペリッ」

G賞!!!

 

ということで結果はこちらヽ( ・∀・)ノ

f:id:evo1194:20190408140350j:plain

 

まとめ

やっぱりゲームのモンスト同様こっちでも引きが悪いのか...(;Д;)

でもタオルは結構嬉しかったなー🙌飾ろうかな🤔

カトラリー??とかいうやつはスプーンみたいなやつでした!

よくコーヒー飲むからその時に使おうかなと!

カレーはしっかり食べます笑 期限も1年くらいはあるから大丈夫d(`・∀・)b

小皿は...飾ろうかな🤔まだ開封してないからダブったのは友達にあげよう←笑

 

そして気になる追い銭ですが...とりあえず今んところはまだ引きにいくつもりです😎笑

あとはタイミング見てって感じにしようかな😑

もし引いたとなったら後編の記事も書こうと思ってるのでお楽しみに!!🙌

「神姫PROJECT」

美少女が多すぎる系RPGゲーム登場!

”神姫”と呼ばれる神の力を持つ存在の少女たちと共にメガ・フロンティアと呼ばれる別次元に存在する世界でラグナロクから救うという使命を果たす物語・・・

バトルはターン制コマンドバトル!幻獣召喚もできる迫力満点な戦いを繰り広げろ!

ということで、以上!

今回の記事はここまで!Twitterもやってるんで良ければフォロー(@neru_mnst)してね🙌