neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】THEモンストライフ!!【神獣の聖域・超獣神祭】

f:id:evo1194:20190401122141j:plain

目標は初月全突破!!

新ステージ 神獣の聖域をやってみた結果!!etc

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neru(@neru_mnst)です!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

ということで本日の記事は冒頭に記した通り!先月の半ば頃に追加コンテンツとして実装された神獣の聖域新ステージ!

果たして全てのステージを突破することが出来たのか...をメインに記事を書いていきたいと思います!!( ・`ω・´)

それじゃあさっそくいってみよー!!\(^o^)/

 

アズールレーン

新!感!覚!美少女戦艦シューティングRPG

正直言って登場キャラがかわいすぎる( ゚д゚)お気に入りのキャラを娘にすることも出来るよ...

しかし最大の特徴はシューティング!自動操作ありだしアクションが苦手でも楽しめる!

自分だけの艦隊を作っていざ海戦!!

 

 

神獣の聖域

まずはボスが「トウマ・リー」のステージから!!

ステージが全部で三つあるけども無事に全てクリアすることが出来ましたよと!🙌

ここのステージはそんなに難しくなかったイメージがあるけど...むしろめんどくさかったな。蘇生とか蘇生とか蘇生とか😑

f:id:evo1194:20190401121004j:plain

そして僕の押しキャラでもある「ロッコ」のお猿さん!!

ここも無事にクリア出来たけど...ステージ1とステージ2がもうね(‘д‘ )ケッ

かなりめんどくさかったです←

f:id:evo1194:20190401121027j:plain

もうちょっと詳しいクエストの話しを見たいというストライカーさんは上記2つのクエストに関した記事を書いてるので良かったら見てみてくださいね!d(`・∀・)b

 

www.neru114514.com

 

この二つのステージは新ステージ登場してすぐにクリアは出来たんだけど...

 

問題はここからだった

f:id:evo1194:20190401121049j:plain

このおじいちゃんのとこ強すぎ←

いや、正しく言うのであればおじいちゃんのとこ以外のステージが難しすぎる🌋

いやいやそうじゃないな

 

今回の聖域ぬるくねとか言ってごめんなさい←

 

実はここのステージ1とステージ2でメンタルやられてました。

もう僕の心はカピカピです。

特にステージ2は一番発狂しながらやってました(一人で)

何はともあれステージ3つともクリアすることが出来たから結果オーライってことで笑 

f:id:evo1194:20190401121121j:plain

 

そんで今はここ!

f:id:evo1194:20190401121145j:plain


 

やっとこさボスが「ルウ・イン」のところまで来ました...(遅いとか言わないであげてください誉められて伸びる子です←)

ステージ1はクリア出来たんだけど🤔

f:id:evo1194:20190401121219j:plain

かなりギリギリでクリアしたらしい←笑

ここはニードルとへんなモアモアしてる黒いやつ。なんかダメージくらうやつ(語彙力)

がなかなか苦戦したけど無事にクリアは出来たしまあ良しでしょ!!🙌

問題はこのステージ2よ

f:id:evo1194:20190401121244j:plain

残念ながら玉砕されてるスクショは撮ってなかった😑

これむずくない?てかエレメントエリアの範囲狭すぎじゃない?このクエスト作った方はちょっと表出ろよ←

あ、心の声が(‘д‘ )

 

まあ。いうてもうちょっとだから頑張るよ( ・`ω・´)

みんなはもう全部クリアすることが出来たのかな?🤔

 

そうだそうだ、ちなみになんだけどね。

聖域に気をとられすぎて禁忌全く進めてない🙌

f:id:evo1194:20190401121310j:plain

もう全然日にちないけどちょっとは進めとこうかなとは思ってるから安心してね(謎

 

運極報告&合計運極数

最近こっちの記事で運極報告したのはいつだろうか🤔

いうてもそこまで日にちは経ってないと思うからあんま増えてないだろうけど😐

とりあえずはパパパーッと画像で出したほうが早いから出しまっせ!

f:id:evo1194:20190323115529j:plain
f:id:evo1194:20190323115541j:plain
f:id:evo1194:20190323115552j:plain
f:id:evo1194:20190323115604j:plain
f:id:evo1194:20190401112958j:plain
f:id:evo1194:20190401121329j:plain
f:id:evo1194:20190401121339j:plain


ちなみにガチャで出てくる「のび太」「スネ夫」「ジャイアン」は2体ずつ出来た模様笑

f:id:evo1194:20190401121422j:plain
f:id:evo1194:20190401121410j:plain
f:id:evo1194:20190401121435j:plain

 

もっとたくさん運極作った人もいるみたいだけどもうその心意気には頭上がんねえっす( ゚д゚)ポカーン笑

しずか」ちゃんは終わらない終わらないって思ってたけど無事に作ること出来たし良かった...

そんで下の二体「王貴人」「胡喜媚」(もはや何て読むのかわからないシリーズ)も期間ギリギリに終わらせることが出来たよ!( ・`ω・´)

この水属性の女の子かわいいから好きだわあ...

 

え?激究極の男子はどうしたのかって?

f:id:evo1194:20190401121542j:plain

ゴメンナサイデシタ

終わらなかったんです許してください。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まあそんなこたあどうだっていいんだよ運極の合計数見てみようぜ←

(久しぶりに見るからちょっとドキドキ😐)

よよい!!

f:id:evo1194:20190401121602j:plain

 

んー🤔なんか想像以上に増えてなくて残念(´・c_・`)200は乗ったかなとか思ったけど浅はかだったな...まだまだ運極増やし頑張ります!💪

 

超獣神祭引いてみた結果

と、いいたいところなんですが...

f:id:evo1194:20190401121702j:plain

今回は引かないことに決めました( ・`ω・´)

なぜかって??

今回の聖域もそう。禁忌もそう。

 

ぼくには「弁財天」が必要だ

 

この子がいればクエストなんて2分で片付k嘘ですごめんなさい

とはいえこの子がいればもう少しは楽に出来るクエストがあるのも事実...登場したての頃は

『なんやこの尖り系どこ使女子は』

とか思ってましたごめんなさい付き合ってください(乱用)

っていうことなんで僕今月の激獣神祭までオーブ貯めます!!!合計で40連くらいは出来るようになるかな?🤔

お楽しみにしてください🙌笑

 

ということでー、今回はこのへんですかね!!

あんまり何個も書くような内容がなかったけど楽しんでいただけてたら嬉しいです( ・`ω・´)

そして最後までお読みいただいてありがとうございます!また次回もお願い致します!!

Twitterもやっているので良かったらフォロー(@neru_mnst)してね🙌