neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】待望の獣神化!!!新ストライクショットに新友情コンボ!

f:id:evo1194:20180521030022j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

 

先日のモンストニュースご覧になりましたか?😡

ついに、「連覇の道」につづく「禁忌の獄」が実装されるみたいですね...

兆候難易度の特別クエストって書いてありましたが、どれくらい難しいんだろうか😒

クリアすることで手に入るキャラもいるみたいなので楽しみですね!!

 

 

ということで。

今回の記事はこちら!!!

 

 

そう、先程紹介したモンストニュースのなかで新たな獣神化が発表されました!!

そのキャラがこちら!!

 

 

f:id:evo1194:20180521030347j:plain

 

 

天草四郎時貞!!

 

 

以前までは激・獣神祭の限定キャラとされていましたが、今では水属性ガチャの排出限定になっているキャラですね。

結構前から巷では

「そろそろくるんじゃね?」

という噂がたっていたのですがなかなか獣神化が来なかったキャラです

 

そのキャラがついに獣神化...これは楽しみでしかないですね...

公式による使ってみた動画もYouTubeであげられているのでまだご覧になっていない方は是非見てみてください!!

 

そして今回の記事内容は「天草四郎(獣神化)」の考察です!

よろしければ最後までお付き合いくださいませ!

ということでさっそくいってみましょうー!

 

天草四郎時貞 獣神化

 

f:id:evo1194:20180521030712j:plain

f:id:evo1194:20180521030726j:plain

 

※新ストライクショット

貫通タイプになり、ふれた敵で爆発し、周囲の敵を巻き込み大ダメージ

 

※新友情コンボ「リバース反射レーザーEL4」

属性特大レーザーが4回反射する

 

🔽適正クエス

・アヴァロン

・阿修羅 廻

イザナミ

イザナギ

イザナギ

 

が適正クエストでしょう!

今までも爆絶クエストのアヴァロンに適正キャラとしてはいっていましたが、獣神化してもここは変わらずって感じですね。むしろ強くなってるから良き点です😡

キャラのデザインとアビリティを見る限り神化がベースとなった獣神化となっているように捉えられます。

ちなみにMV版の「天草四郎時貞」の画像はこちら!

 

f:id:evo1194:20180521030745j:plain

 

個人的にこっちのほうが好きなんですが...

オリジナル版のほうしか持ってない(´・ω・`)

 

またMVガチャ来てくれないかなー😒

きても引くかはわかりませんが←

 

以上!

本日の記事は以上です!

 

閲覧ありがとうございました!