neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】修行という名の旅が...

f:id:evo1194:20180730140526j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!!

 

 

さあさあさあ

運極作りですがこんな感じになってきました

「ユージーン」

f:id:evo1194:20180730140546j:plain

 

「クラディール」

f:id:evo1194:20180730140605j:plain

 

「デス・ガン」

f:id:evo1194:20180730140627j:plain

 

「オベイロン」

f:id:evo1194:20180730140647j:plain

 

ヒースクリフ

f:id:evo1194:20180730140843j:plain

 

「ユウキ」

f:id:evo1194:20180730140859j:plain

 

あと「オベイロン」「ユージーン」だけ...

「デス・ガン」と「ユージーン」は間に合うか怪しかったので宝箱を全解放笑

2体ともラック90くらいになるまで宝箱使いまくりました\(^o^)/

 

おかげで「デス・ガン」は運極になって「ユージーン」もすぐに終わりそう。

良き。

ちょっと前までは本気で終わんねえとか思ってたけど無事終わりそう( ;∀;)

なんか毎回ギリギリで終わってるような気がするなー

もうちょっと余裕を持ってやりたいけどいつもこのくらいになってしまう🤔

最終的に終わりはするので結果オーライな部分はありますが(^q^)

 

そして実の厳選←

終わらねえ笑

 

あと2、3日で新イベントも始まるので楽しみですね\(^o^)/

激究極のクエスト、今回は期間中に終わらせたいなー

「ハクビ」とかもまだ終わってないんですよね笑

 

とりあえずSAOコラボに関しては一通り終わりそうな感じもしたんで

「禁忌の獄」もちょっとずつですが進めています

f:id:evo1194:20180730140930j:plain

 

確か六ノ獄でいつも詰んでる←

てかなんなんすかあの理不尽ゲーは笑

正直クリアできる気が全然しない\(^o^)/

 

ですがもう少し頭使ってやってみようかなと次は思ってます(・_・)

そろそろクリアしたいよなー

 

 

超・獣神祭も始まってますね(^q^)

ノストラダムス」が地味にもう一体欲しいと思ってるけどー...とりあえず超・獣神祭はしばらくはスルーかな...

「マナ」や「ルシファー」を持ってない方は是非ぶん回したほうがいいガチャですよ\(^o^)/

人権て言われているキャラですからね...笑

 

そんなこんなで報告としてSAOコラボのことについて重点的に書いていきました!

最終報告的な感じで全部運極とかラック90になったらまとめて画像載せていきますね(・_・)

もし終わらなくても載せますけど←

 

 

以上!!

閲覧ありがとうございました!!