neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】え?あの美人が獣神化?

f:id:evo1194:20180828163248j:plain

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

いやね、めっちゃ涼しい今。すごいいい感じだけど正直もっと涼しくていい。むしろ寒くていい←

今年の夏はこんなようなこと何回書いたかわからない笑

僕がどれだけ夏苦手なのかっていうのがきっと皆さんにも幾度となく届いてるはず...そんな夏ももうすぐで終わりです(たぶん)

 

とはいえ

去年と違ってフラパもリアルタイムで見れたし(シュリンガーラ勝ててないけど)

ビアガーデンはいけたし(くそ暑くてもういきたくないけど)

モンストは今年の夏もコラボがたくさんきてすごく楽しめた!!(るろ剣コンプできてないけど)

 

なんて充実した夏だったんだろうか...

来年は今年よりも涼しくなってくれれば文句はないですはい。

 

あ、本題いきましょうかね🤔

今日の記事は間違いないです。安全と安心(仮)の期待をもって見ていただきたいと思います

 

その前に現在の志々雄のラック数でも...←

f:id:evo1194:20180828163326j:plain

 

全然変わってない件について( ;∀;)

あと4日か...あと4日...あと4日...不安しか残らない

 

でも

周回しまくるしか手は残ってない...今の段階だと掲示板でマルチをやる時間も惜しい。部屋に入るのも一苦労で時間がかかりますよねあれ(´・д・`)

 

とにかく頑張る!!!!( ;∀;)

 

そんなこんなで本題です。今度はちゃんと書きます←

 

そう...

 

         

         弥

         呼

 

         獣

         神

         化

 

いやほんとかよ感ありますよねこれ

でもこの画像を見る限りもう濃厚としか言えない←

f:id:evo1194:20180828163349j:plain

 

コラっぽくはないですね

そして下の方にはこんな文字が

f:id:evo1194:20180828163408j:plain

 

次のモンストニュースって水曜なの?(・_・)先週のモンストニュースリアルタイムでみれなかったから知らなかった←

ここまで画像も載せておいてアレですけどほんとなのかまだ疑心暗鬼です(・_・)笑

でももしほんとだっただとしたら

 

 

かわいすぎじゃね?←

 

 

いや、顔もそうなんだけど

 

お、おしりが////

 

変なやつみたいになってしまいましたが本音ですまじでたまらん

いやね?9割型本当かもしれないけど。もしね?もしもこれがデマだった瞬間僕は怨念の塊になるでしょう

 

水曜日のモンストニュースは正座して見よう

 

皆さん「卑弥呼」は持ってますか?🤔

僕のBOX確認してみたところ...

f:id:evo1194:20180828163437j:plain

 

なかなかおるやんけ...

それにしても今年のモンストはなんかおかしい(・_・)

超獣限定のキャラが新しく一体発表されたしこの時期に超獣限定のキャラが獣神化...

 

正直いみわからん←

 

まあでも悪いことではないから素直に喜んでおくことにします\(^o^)/

おめでとう卑弥呼\(^o^)/

 

どんな性能になるのかもモンストニュースでしっかり確認しておかなければ...

皆さんも是非リアルタイムで見てみてはいかがでしょうか🤔

 

 

そんな感じで本日の記事は以上となります!!

閲覧ありがとうございました!