neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】衝撃に備えろ...

f:id:evo1194:20180424140445j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーのみなさんこんにちは!neruです!!

 

 

コラボが!!!

 

 

くるううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!っ!!

 

 

先日!!モンストニュースが発表された際に載せましたコラボの発表が

 

今週発売された週刊少年ジャンプさんに掲載されていたらしい!!!

 

 

そしてモンスト公式サイトにもコラボ特設ページが登場した模様です!!

 

その中に一部キャラのイラストが掲載されていたので書いていきましょう!

 

その一部のキャラがこちら!!

 

f:id:evo1194:20180424140509j:plain

 

☆5 水属性 坂田銀時

 

 

進化後のイラストどうせかっこいいんだろうなあ...

 

どうしよう...ガチャありますよねやっぱり...

僕にはまだ「ザドキエル」ちゃんをお迎えするという使命があるのに...

非常に悩む😡

 

ちなみにこの「銀魂」と「モンスト」のコラボイベント詳細は

4月26日(木)16:00~

のモンストニュースで発表されるようです!!

 

 

ということでここからは僕的コラボ予想劇場←

 

ガチャキャラやクエストで敵として出てくるキャラを予想したいと思います!!!

オマケ感が非常にありますが是非...

あ、ちなみに僕銀魂全部見たことありません(ボソッ

 

 

それではガチャキャラからいきますか!!

 

「銀さん」はとりあえず出てしまってるので固定で...

☆5 水属性 「銀さん」

☆5 火属性 「神楽」

☆5 光属性 「桂」

☆4 木属性 「新八」

☆4 闇属性 「定春」

 

配布キャラ

「エリザベス」

 

ごめんなさい最後ふざけました←

でもほんの少しまともに考えたものもあるので許してください笑

 

あ、ついでにいうと我が家の家族の一員の猫さんの名前が「定春(サダハル)」です笑

 

名前の由来もアニメ「銀魂」に出てくる「定春」に似てたからです笑

せっかくだから写真載せちゃお←

幼少期の写真ですが

 

f:id:evo1194:20180424140546j:plain

 

はいかわいい(自重気味の親バカ)

 

 

はい!!

次にクエスト予想していきましょう!!(超究極だけ)

 

「真撰組」か「鬼兵隊」で悩んだんですが...

 

超究極

闇属性「高杉」

 

いや、これは大いにあり得ると思いませんか?

というか これでしょ(・_・)

 

 

 

詳細発表は今週の木曜日...

 

4/26(木)16:00~ モンストニュースにて

 

皆様お忘れなく

 

以上!閲覧ありがとうございました!!