neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】最後のヒーローがついに...

f:id:evo1194:20180425151656j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

 

 

ダース・ベイダー

やっと運極になりました😡(渾身の躍動ショット)

 

f:id:evo1194:20180425151715j:plain

 

 

そしてスタ玉は現在こんな感じ

f:id:evo1194:20180425151750j:plain

 

少なくともあと500個は貯めたい...

本気で周回すればいける...期間はあと2日...いけるぞ...泣きたい←

 

 

 

ということで本日の記事は既に実装されました!

 

モンストブライト・ジェネシス

 

の獣神化について性能等をあげていきたいと思います!!

 

まずは獣神化のステータス画像からどうぞー!

 

f:id:evo1194:20180425151830j:plain

f:id:evo1194:20180425151848j:plain

 

 

新アビリティ「SSターンアクセル」

※通常はSSターン数が1ターンずつ減っていくがHP50%未満になったときは2ターンずつ減っていく。

 

アビリティについて大きく変わったのはやはり「SSターンアクセル」と「底力」ですかね。

 

🔽適正クエス

不動明王

ツクヨミ

・黄泉

メメント・モリ

・覇者の塔 28階

・エレシュキガル

・デスアーク

 

などが適正クエストに入ります。

どこのクエストにも既に強キャラがいて争いがすごいことになってますが...

 

このモンストブライトの使ってみた動画は既にYouTubeのモンスト公式アカウントがアップロードっしていますのでまだご覧になっていない方は是非、見てみてくださいね!

 

僕もこの使ってみた動画は既に見てみました!

 

結果的に思ったことは...

あえて言わない方がいいのかな...😒

 

柔らかく言うと、これで獣神化か...という感想...笑

せめて攻撃力をもう少し神化寄りにでも上げてよかったんじゃないかなと思いました。

 

しかし、やはり獣神化ということで、もちろん以前の進化・神化よりも強くなっているのも間違いありません。

上記にモンストブライトの適正クエストをあげましたが、その適正クエストの中でもモンストブライトよりも強いキャラが何体かいるのも事実です。

ただ、モンストブライトが獣神化したことによって超絶・爆絶のクエスト編成要員に含まれることになったのも事実。

 

上記クエストの適正キャラが少ない方にとってはモンストブライトを編成することで以前挑戦していたパーティよりも楽になるということもあり得る話しですよね。

 

うん、とりあえずそんな感じです!!

あくまでも個人的な意見感想なので気にしないでください(・_・)

 

 

モンストブライトの獣神化でこのシリーズの獣神化は終えましたね。

ということは、次のシリーズの獣神化がくるということですね!

次はどのシリーズがくるんでしょうか(・_・)

 

ちなみに、今回獣神化された

 

「モンストクローバー・ジェネシス

「モンストローズ・ジェネシス

「モンストブライト・ジェネシス

 

は既に開催されている

 

「モンストコレクション」

 

にピックアップされます!

それぞれのピックアップ日も載せておきますね。

 

🔽「フィリップ金光」

4/26 12:00(正午)~4/27 11:59まで

 

🔽「トニー緑川」

4/27 12:00(正午)~4/28 11:59まで

 

🔽「桜木リリィ」

4/28 12:00(正午)~4/29 11:59まで

 

となっていますので狙う方は是非この機会に!!

 

僕はこのシリーズのキャラ「モンストブライト」だけ持っていないんですが。

まあ...引きません←

 

ということで本日の記事は以上となります!!

 

閲覧ありがとうございました!!

 

 

スタ玉やろーっと