neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】新獣神化!強いの??

f:id:evo1194:20180619134544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

ここ最近新イベントの降臨やユメ玉集めが大変で嘆いてます(・_・)

慣れたっていえば慣れたんですけどやっぱ2つ一気に来られると少しだけ辛いもんがある笑

ちなみに降臨さん達のラック数はまだまだ序盤なので見せれません( ;∀;)

ユメ玉は...このくらい

 

f:id:evo1194:20180619134559j:plain

 

まだまだ修行は始まったばかり(・_・)

 

 

さて、今日は何を書こうかな?(もう決まってるんですけどね←)

 

そう!本日の記事はこちら!!

 

獣神化「茨木童子

 

の性能についてです!!

つい1週間前に獣神化発表されたこのキャラ。

そして既に獣神化は解禁されています。

皆さん使ってみましたか?

 

果たしてその内容はどのようになっているのでしょうか😡

それではいってみましょー!!

 

f:id:evo1194:20180619134629j:plain

f:id:evo1194:20180619134649j:plain

 

🔽適正クエス

毘沙門天

・禁忌の獄(二ノ獄)

ヤマトタケル

 

が適正クエス

んー。これは。どうなんだ?🤔

 

手持ちに「茨木童子」が一体だけいたので実際に「毘沙門天」で使ってみましたが。

その感想としては

 

「お、おう...」

 

控え目に言ってこれ一択

いや、木属性で反射型の「アンチダメージウォール」アビリティ持ちのキャラの中では強いうちには入るのかもしれませんが。これで獣神化って...

SSも思ったよりかは...という感想(使い方が悪かった説)

せめてもう少しステータス高くしても良かったんじゃないかなあ

 

まあ、ただ「超アンチダメージウォール」を持っているので壁に展開されている「ダメージウォール」に触れると攻撃力が1.3上がります

そしてさらにそこでラックスキルの「クリティカル」を発動することが出来ればダメージは稼げますね🤔

でもそれじゃない感(・_・)

 

僕としての評価は結構低めかも( ;∀;)

 

茨木童子」を獣神化させて使ってみた皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか?

コメントくださると嬉しいです\(^o^)/

 

ということで

以上!

 

閲覧ありがとうございました!!