neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】このガチャは...

f:id:evo1194:20180909161936j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

 

なんかまた暑い

なんかまた暑いよ!!!( ;∀;)ムシムシしてるー...堪忍してくださいおてんとさん...

もうneruの体力はゼロよ

 

涼しくなるにはまだもう少しかかるのかなやっぱり...

僕はこんなに心待ちにしてるのに...

なんだろ。個人的に夏服の女性も好きなんですけど(なんでかは自重します、そして唐突←)

冬服を来てる女性ってなんであんなに可愛いげ感あるのかが不思議...これがスノーマジックってやつ?それともウィンターマジック?🤔

そう、とにかくそれを言いたかったんですわかってくれる方いますかね(^q^)

 

さー!!とりあえずモンストの話しでもしましょう笑

今月もこれがやってきました...覇者の塔!!

とりあえず今はこんな感じで

f:id:evo1194:20180909161954j:plain

 

 

玉楼も前回と同じくを選択いたしました\(^o^)/

f:id:evo1194:20180909162011j:plain

 

 

ぼちぼちと進めていこうかなと思っておりますよー!!今回はもしかしたらお友達と進めていくかもしれません🤔全部が全部じゃないかもしれないけど!

お友達と進めていくとキャラもたくさん使うことがないので楽と言えば楽ですよね(^q^)

とにかくどん詰まりにならないように頑張るしか...笑

玉楼もまたちょくちょくと進行状況伝えていこうと思います!!!皆さん一緒に頑張りましょ\(^o^)/

 

そして最後がー...これ...

アビリティパックガチャ引いてみた!!!

 

これね、最初から言わせてもらうけど闇が深い(・_・)

僕が引く前に知り合いの方からガチャ報告を受けたところ出たキャラがまあひどい笑

簡単に言えば昔のモンスト←

それを見させてもらった瞬間引こうかすごく悩んだけどやっぱ引くしかないでしょと...

ではさっそく...結果報告いってみますか?いってみましょ!!!

僕が選んだアビリティは「アンチワープ」です!!

 

 

f:id:evo1194:20180909162033j:plain

 

 

...ね?闇深いでしょ?( ;∀;)笑

ちなみに...

ロイゼ」は4体目

エメラルド」は2体目

張飛」も2体目

ねずみ小僧」は初ゲット←

周瑜」は4体目

 

ロイゼと周瑜が出た途端に落胆しました←

周瑜とかどこで使うねん...( ;∀;)

 

まあ、初ゲット出来たねずみ小僧に関しては大目に見てあげますけど...

このアビリティパックガチャを引いた方々はどうでしたか?いい結果となりましたか?

僕的に結構闇が深いっていうのは強調して言えることだけど←でも夢のあるガチャでもあると思います!属性毎に1体ずつ出るしなんか普通の10連を引くよりもワクワクはしてました笑

 

これから引く方には幸せな結果でありますように...笑

以上!!

閲覧ありがとうございました!!!