neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】楽しんでる?

f:id:evo1194:20180910202029j:plain

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

 

涼しい( ;∀;)今日めっちゃ涼しい( ;∀;)

天気予報によると今週中には涼しくなっていくみたいですね...ほんとに素晴らしい(・_・)

待ちに待った秋...Yes autumn!!!!!

 

暑くなけりゃ記事にも集中できるって訳だ!!!\(^o^)/

そんな感じで今日の記事もご一緒いただければありがたいですよろしくお願いしますよ!!!

 

 

ま、そこまで書く内容もある訳ではないんですがね←笑

 

覇者の塔は現在ここー(前の記事からは進めてない笑)

f:id:evo1194:20180910202052j:plain

 

その代わり玉楼 弐を少しだけ🤔

 

f:id:evo1194:20180910202121j:plain

 

 

前回の記事に書いた通りお友達とマルチで進めている次第でございますよ!

いやあ...そこそこの時間一緒に進めてたんですけどやっぱりマルチって難しい...

普段はソロで勝てるようなクエストでも人によっては進め方(処理の順番とか)が違うからいつもよりかは難しく感じてしまうマジック笑

それでもやっぱりマルチは楽しい(^q^)

 

ちなみにイザナミ 廻で猛烈に敗北しました笑 ここに関してはソロでもなかなか簡単にはクリアできないんだよなあ...

毎日マルチ出来るわけでもないしソロでも少しずつ進めていかないと終わらなそう笑

 

あとは最近で言ったら現在開催されている超爆轟祭!!!全部が全部できる訳ではないですがこの難しいクエスト達の中でも僕が好きなキャラである中のこの2体!!

f:id:evo1194:20180910202144j:plain

 

やっと折り返しまできた...でもここからがまた長く感じるんだよなあ笑

この超爆轟祭は13日まで...もうすぐで終わっちゃうやん( ;∀;)

気付いたらもう今回のイベントも終わりに近付いてるし(・_・)ほんとに早すぎる笑

次のイベントがミッキーマウスコラボのクエストなのかな?🤔

 

あとはローザの獣神化が本日!!!から可能になるみたいですね!

皆さん獣神化をお忘れなく←

f:id:evo1194:20180910202302j:plain

 

と、まあこんなところですかね?🤔

引くかはわからないけどミッキーマウスコラボの為にオーブ集めなきゃ笑

覇者の塔進めますか\(^o^)/

 

以上!!!

閲覧ありがとうございました!!!