neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】宇宙最速!?(仮) 1/10 モンストニュースまとめてみた

f:id:evo1194:20190110165237j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!\(^o^)/

 

さてさてさて!年が明けてから初のモンストニュースの日がやって参りました!!

もう既に年明けから10日も経ってるんですね...すごく早い気がする(-_-)そんな早さでまた今年も終わっていくんだろうな...( ;∀;)

まあその話しは置いといて( ・ω・)

先程終わったばかりですが皆さんモンストニュースはご覧になりましたか?

見れてないよーという方やもう一回おさらいしたいという方がいらっしゃいましたら本日配信されたモンストニュースの情報をまとめてみたのでよろしければどうぞ読んでいってあげてください(´ω`)

 

 

 

 

それじゃあいってみよう!!\(^o^)/

 

◇国内4100万人突破記念キャンペーン&激・獣神祭開催◇

f:id:evo1194:20190110163759j:plain

f:id:evo1194:20190110163813j:plain

これは...まさかの神ガチャ!?

ちょっと楽しみかもしれない(^q^)

 

f:id:evo1194:20190110163825j:plain

f:id:evo1194:20190110163841j:plain

f:id:evo1194:20190110163854j:plain

f:id:evo1194:20190110163906j:plain

 

◇新イベント「スターダスト・エージェント2」◇

 

f:id:evo1194:20190110163956j:plain

エージェント・ベガ

f:id:evo1194:20190110164011j:plain

f:id:evo1194:20190110164032j:plain

f:id:evo1194:20190110164050j:plain

f:id:evo1194:20190110164108j:plain

 

エージェント・ベテルギウス

f:id:evo1194:20190110164123j:plain

f:id:evo1194:20190110164145j:plain

f:id:evo1194:20190110164202j:plain

f:id:evo1194:20190110164214j:plain

 

エージェント・リゲル

f:id:evo1194:20190110164229j:plain

f:id:evo1194:20190110164301j:plain

f:id:evo1194:20190110164316j:plain

f:id:evo1194:20190110164331j:plain



毎回思うけど新イベントの入れ替わりの早さが目まぐるしい笑

降臨や激究極のキャラは紹介されてないみたいですね🤔

 

◇久しぶりのコラボくるよー!◇

ということですごく久しぶりのコラボはなんでしょうか!こちら!!

f:id:evo1194:20190110164413j:plain

 

「劇場版シティハンター×モンスターストライク

 

 

シティハンター...残念ながら僕は世代じゃないっていう( ;∀;)

どういうストーリーなんだろ🤔

そして、今回はガチャがないみたいで全て降臨クエストとして登場するみたいです( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20190110164437j:plain

f:id:evo1194:20190110164452j:plain

f:id:evo1194:20190110164508j:plain

f:id:evo1194:20190110164524j:plain

f:id:evo1194:20190110164539j:plain

f:id:evo1194:20190110164552j:plain

f:id:evo1194:20190110164609j:plain

f:id:evo1194:20190110164624j:plain


◇獣神化情報!!◇

今週もやってきましたー!!先週の獣神化は「ヴェルダンディ」でしたが今週の獣神化は一体誰なんでしょうか...

今週、獣神化したキャラはこれだ!!

f:id:evo1194:20190110164749j:plain

f:id:evo1194:20190110164803j:plain

f:id:evo1194:20190110164823j:plain
獣神化の解禁日は
1/15(火)12:00より

 

◇モンストアニメ次回のお知らせ!◇

f:id:evo1194:20190110164842j:plain

f:id:evo1194:20190110164856j:plain

 

ということで今年初めてのモンストニュース...どうでしたでしょうか?🤔

僕的にはまさかのコラボがきてちょっとわくわくしてます(´ω`)久しぶりですからね( ・`ω・´)

運極作り頑張りましょう皆さん\(^o^)/笑

 

あとはホシ玉キャンペーンですかね...欲しいのに入手できてないキャラとかたくさんいるし(-_-)ちなみに僕は「ミョルニル」をずっと欲しい(見た目が好きだから)って言っているのにまだお迎えは出来ていません(-_-)

このキャンペーンでお迎えできれば嬉しい(´ω`)

 

 

次回のモンストニュースは

1/17(木)16:00~

 

はい!本日の記事は以上となります!!

一応わかりやすく出来ればと思ってまとめてみたんですけど大丈夫でしたかね🤔

 

閲覧ありがとうございました\(^o^)/