neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】我、わくわくの実でやらかす

f:id:evo1194:20180609125401j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!

 

 

間違えて「瑠璃」に「英雄の証」をつけてしまったneruです

 

f:id:evo1194:20180609125425j:plain

 

最後の1個だったのに( ;∀;)

どうやれば間違えんだよって感じかもしれませんが...

すごく簡単に言えば寝ぼけてました←

(初めてアップデートされたことを恨んだかもしれない)

自分の不注意なんですけどね笑

 

 

まあでもこれで「一ノ獄」がクリアできればいうことありません...

何かを得るためには犠牲が必要なんです...

 

そう!それがギブアンドテイク!!!

 

ちゃんと「毒がまんの実」を付けました😡(ちなみにこの時にやらかしました←)

f:id:evo1194:20180609125459j:plain

最高到達がラストゲージでしたけどこれでクリアも見えてきそう

頼んだよ「瑠璃」くん

 

 

現在は英雄の神殿で「ノーコンティニュー報酬が2倍」になっているので実の厳選を行うなら今がチャンスですよ皆さん!

先程の「瑠璃」につけた「毒がまんの実」の厳選も40分くらい?でなんとか終わりましたし。

個人的には金の実が出る確率も結構高いと思います。

 

実の厳選はお友だちとやったりするのが楽しくて周回の苦しさも紛れるのでオススメです!!

最近の出来事とか好きな子の話しとか好きな子の話しとか好きな子の話しとか。

青春っていいですね🤔学生時代の修学旅行とかを思い出すなあ...

 

僕も友達4人とかで6時間くらいいろんなキャラの実の厳選をしていましたが、みんなで「金の実確定」を出し合えばメダル消費も少なくすんでいろんなキャラに実を付けれるのでお得感😤

 

是非みんなで恋バナストライクしてくださいね!!←

 

 

なんかよくわかんない話しをしてしまったな(・_・)

とにかく「禁忌の獄」の準備は完璧に整ったのでこれで勝ちにいきたいと思います。

 

そういえば挑戦パーティあげてませんでしたね。今の固定挑戦パーティはこちらです

 

f:id:evo1194:20180609125635j:plain

 

+フレンド枠 ノストラダムス(神化) わくわくの実「毒がまん特M」

 

自陣全員に「毒がまんの実」をつけてからの挑戦はまだですが。

自陣2体の「わくわくの実」に「毒がまん」を付けた挑戦結果(最高到達ステージ)がボスラストゲージでした。

もう少しだったんだけどなー。

 

正直、心とかとっくに折れてますがやらないわけにはいかんでしょう(・_・)

絶対勝ってみせようぞ

 

 

まだ挑戦されている方はお互い頑張っていきましょう!!

 

 

今回はモンストの雑記を書いていきましたがこういうのもアリですか?

是非ご感想等いただければと思います

 

閲覧ありがとうございました!!