neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】(祝) 5th Anniversary!!!

f:id:evo1194:20181001024517j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!!neruです!!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

さっそくですが...

 

MONSTER STRIKE

  5周年 おめでとうございます!!

 

いやあ、めでてえ。こりゃめでてえわ。

飽き性の僕がここまでモンストを続けられると思ってなかったし、何年やってんだろって思ったので確認してみましょかね🤔

f:id:evo1194:20181001024532j:plain

 

通算ログインが1056日ってことはー...おおざっぱに計算して3年くらいかな?(計算苦手)

実は今のアカウント作る前に始めてはいたんですけどそれは半年くらいで飽きちゃったからそのアカウント消しちゃったんですよね(・_・)

まさかまた始めてここまで続くとは思わんかったなあ。こういうブログを書き始めるとも思ってなかったし笑

まさに運命。Yes Destiny!!!

 

ということでね。くだらない話しはここまでにして

5周年記念のモンストニュース皆さん見ましたか?

僕はリアルタイムで見ようと思ってアラームかけてたんですが2度寝して全部は見れず←

アーカイブをさっき見終わったところです笑

モンストニュース3時間て...長すぎじゃね?笑

最初の1時間はオーケストラだったけどなかなか良きだった...ほとんど流し見だったけど←

肝心なモンストニュースの内容だけど、この多さはさすがに頭に入ってこねえ笑

 

てかここに書ききれないなあ(´・д・`)どうしようかな

とりあえずざっくり書けるとこはざっくり書いてはしょれるところははしょりながら書きますね🤔

正直見終わった今でもどんな情報を出してくれてたのかほとんど覚えてないし...(^q^)

でも個人的にはやっぱり

映画「ソラノカナタ」のガチャ

トウヤ」とかいう人強いよねこれ。

f:id:evo1194:20181001024557j:plain

 

カナタ」ってやつも強いだろうなあ...

f:id:evo1194:20181001024613j:plain

 

それにモンスト内のキャラでMV版も出たりとね...完全に僕の嫁引きたいやつ(ルシファー

f:id:evo1194:20181001024719j:plain

 

くそかわいい( ;∀;)引きたいなあ...

 ワンチャンホシ玉あるぞこれは( ;∀;)

 

あと

Ver13.0のアップデートですかね。

初回降臨からでもなんのギミックが出てくれるのか表示してくれるとか、便利だなこれは笑

ノマクエに30ステージ追加されるみたいで。これちょっと楽しみですよね!これ全部クリアするとオーブが50個もらえたり「サンクチュアリ・ドラゴン」が神化出来るらしいですよ( ・`ω・´)

f:id:evo1194:20181001024810j:plain

ちょっとかわいくなってる笑 モフモフ感半端ねえ...気持ち良さそう←

ただ、いろんなストライカーさんの言葉を聞くと「売っちゃった」っていう方もいるみたいですね笑 いうて使わないことのほうが多いんだろうけど配布運極キャラですからね...運極数稼ぎにもなるから持ってて損はない🤔

まだ始めたての方なんかは売るなんて行為言語道断なんで是非使ってあげてください( ・`ω・´)

 

...思いのほか長くなってしまった...まだ書きたいことの半分くらい? しか書いてないのに笑

前編・後編に分けようかな(^q^)

最初にくだらないこと雑談書いたからだな←

 

個人的には短時間でパパっと読めるをモットーにしてるんで一旦ここで区切ります(既に長い)

今回の発表を元に個人的な意見とか、自分のモンスト情報とを紐付けて発信していければと思います!

 

閲覧ありがとうございました!!また次回に続きます!