neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】やってくれたな...

f:id:evo1194:20181130114243j:plain

 

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

 

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!!\(^o^)/

 

最近目の疲れが半端ない(-_-)それもそのはず。PS4を買ったから←

モンストやりながら違うゲームをやる始末(^q^)

なんかもう廃人みたいなゲームの仕方してる笑

モンストだけの時はこんなことなかったんだけどなあ(-_-)やっぱモニターはiPhoneよりも大幅に画面がでかいだけあって目もたくさん動くからね🤔

そんな時に大活躍するアイテム皆さん知ってます?

しょうがないなあ。教えてあげますね←

👇コレ👇

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

 

 

知ってる方もたくさんいるだろうけど使ったことのない方もいるはずです。

ちなみに効果絶大です笑

僕はこれをつけながら寝たら次の日仕事遅刻しました←

そんだけ安眠できるし起きたときの目の爽快感はやばいっす。

上のは無香料ですが匂いがするものもあるので是非検索してみてはいかがかな!!\(^o^)/

 

はい!ということでね。

僕が決めてる文字数限度を半分までいってしまいましたが←

こういうのもいいよね?🤔ダメ?(°∀°)

今日はコラボの話しは置いといて久しぶりにアレやろうかな

 

モンストニュースの情報的な!

相変わらずアーカイブで見ました←(^q^)

皆さんはリアルタイムで見れましたか?🤔

今さらですが僕は「さなぱっちょ」が好きです←

とりあえずこれは気になるって僕が思った部分を抜粋して書いていこうかな!

 

まずはこれ!!

新イベント

「魔法学園ジュエルズ4~煌めきの降る銀世界~」

f:id:evo1194:20181130114311j:plain

 

もう4つ目なのねこれ(-_-)まじで早い笑

ガーネット」と「トルマリン」が強そうだなあ🤔

 

そしてー、

関羽」獣神化

f:id:evo1194:20181130114330j:plain

f:id:evo1194:20181130114345j:plain

うん、これはお世辞でも強いとは言えなさそうな予感←(・_・)

僕何体持ってたかな?って思って確認してみたら...

f:id:evo1194:20181130114418j:plain

 

1体だけ持ってた!(°∀°)

流行に乗れた(一瞬の流行かもしれないけど←)

 

そんでもって最後がこれ。

f:id:evo1194:20181130114450j:plain

f:id:evo1194:20181130114512j:plain

 

いや、これは神アプデじゃない?

もう運極になっちゃってるやつは「ちょっといらないです」って感じだけど僕は超爆の運極は多くないほうなのですごく嬉しい\(^o^)/

 

そんな感じのモンストニュースでした\(^o^)/

アプデ早く来ないかな笑

 

ということでですね!今回の記事はここまでにしたいと思いますー!

閲覧ありがとうございました!