neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】この獣神化、使いどころは?※追記

f:id:evo1194:20181208181320j:image

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

まず先にこちらの報告だけでもさせてください( ・`ω・´)

わたくしneru...ついにTwitterを作ってしまいました\(^o^)/

IDはブログトップのプロフィール欄にございますのでよろしければフォローお願いします!

 

更新頻度が多いかどうかはわかりませんがモンストのことはもちろんそれ以外のことも更新していこうかなと思っているので是非!!

 

それじゃあ本題🤔

今さらだけどもう12月なんですね←

え?もう1ヶ月もないうちに今年終わっちゃうの?...

早すぎて草も生えねえ...僕今年なにしたっけ🤔

・名古屋いった

・仕事した

・花見した

・ビアガーデンデビューした

・仕事した

・blog始めた

個人的には名古屋行ったのとblog始めたのが大きすぎて(・_・)

名古屋はめっちゃ楽しかったしblogに関してはやるとも思ってなかったしここまで続くとも思ってなかった🤔

人生ってわかんねえなあ(-_-)

 

だって...

f:id:evo1194:20181207141125j:plain

 

今年最後の覇者の塔来ちゃったよ?←

今月もいつも通り気を抜きながらやっていこうと思うよ( ・`ω・´)

 

それじゃあ今回も記事書いていこうかな\(^o^)/

今回書く内容はこれ

ガリレオ」獣神化!!◇

 先日の獣神化にともなって獣神化「ガリレオ」の使い道でも考えていこうかなと思いますです\(^o^)/

今回も是非お付き合いいただければと思いますよろしくお願いします!!!

ちなみにステータスとかは出てないからそこは後日追記かなあ🤔

とりあえずこの画像で

f:id:evo1194:20181211120537j:plain

f:id:evo1194:20181211120549j:plain

 

砲撃型っていうことでステータス的にはそこまで高くない予想

※案外ステータス高かったやつ←

ただ、友情コンボが『反射レーザーEL4』と『反射レーザーL4』なんで恐らく威力もそこそこな高さだとは思うし艦隊だと敵の処理はかなりスムーズになるかと🤔

1体だと物足りなさそう(-_-)

砲撃型=ステータス低めっていう考えでいくとSSの威力に関しても攻撃力に依存する部分が多いんでもしかしたらそこまでのダメージは期待できない可能性もあるんじゃないかと(-_-)

実際に使ってみないとわからない部分のほうが大きいんだけどね(・c_・。)

 ※使ってみた動画を見る限り1段階目でのSSもなかなかのダメージを出してましたね笑

よく考えれば自強化も入るからその分ダメージも稼げるのか🤔

 

🔽適正クエス

・摩利支天 廻

ツクヨミ

・韋駄天

・マグメル

・ジューダス※ダメージウォール注意

メメントモリ

不動明王

 

超・爆・轟のクエストでは安定して編成できるところはあまりないかもしれないね🤔

最近は獣神化しても目に見えるくらいの強さが出てなかったりするキャラもいますからね(´・д・`)

でも、さっきも書いたけど使ってみないとわからない部分もあるから

<え?ここでこんな強いの?>

っていう気持ちになるクエストが見つかるかもしれない笑

そんな希望を夢に見ながら自分のBOXを開いて「ガリレオ」がいるか探してみたよ(・_・)

f:id:evo1194:20181207141158j:plain

 

一体だけいた笑

一体か...これだけで楽になるクエストあるのかな笑

まあ、でもおめでとうとは言っておいてあげよう←

 

ガリレオ」の獣神化解禁日は12/11(火)12:00からなので皆さんお忘れなく!

 

僕のガリレオも無事に\(^o^)/

f:id:evo1194:20181211120653j:plain

 

さ、そんなかんじで「ガリレオ」の獣神化考察はこのへんにして

最近の僕の近況報告でもしておこうかなと🤔

たぶんセーラームーンコラボの途中あたりから全然やってなかったよね?

 そこまで多くはないからパパッとやっていこうかな( ・`ω・´)

最初はセーラームーンコラボのあのキャラの運極報告から!

f:id:evo1194:20181207141248j:plain

 

なんとか...ギリギリで終わったよ笑

そういえば!これ買いました!

f:id:evo1194:20181207141407j:plain

 

じゃがりこ 肉の十字レーザー味(ウリ)Lサイズ』

ちなみにまだ食べてません(^q^)←

僕お菓子とか買っても放置癖があるんですよね...というか、腹減ったら食うために買ってるのに飯食ったら腹一杯になっちゃって食うタイミングを逃すことがかなり多い(-_-)

 

そして禁忌の獄ですかね🤔

今回新記録を出しました僕...

f:id:evo1194:20181207141425j:plain

 

十二ノ獄までいったんです...

ただね、ここかなり鬼畜(・_・)僕正直勝てる気がしない←

一応最後のステージまでは行けるんだけどそっからがなあ(´・д・`)

次開催される時にはもっと頑張らねば(´・д・`)

 

今回の報告はそんなところですかね🤔

案外少なかったな笑

 

ということで!以上!

閲覧ありがとうございました!!