neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】年始の新限定ってまさか...

f:id:evo1194:20181211120046j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます!!\(^o^)/

 

めちゃくちゃ寒い(わがまま)

 

ほんとに、寒いっていったり暑いっていったりいつも忙しい僕ですが

最近また寒くなってきた(-_-)てか寒かった時よりさらに寒い笑

いよいよ冬本番て感じですかね⛄

皆様風邪をひかぬようお気をつけください( ・`ω・´)

 

さてさて、まずは前回記事にあげた「ガリレオ」獣神化のことについてですが少しだけ修正させてもらったので是非お読みいただければと

 

www.neru114514.com

 

それでは本日の本題!!

今年ももうあと半月ほどで終わってしまいますがね(-_-)ほんとに早かった。

ということは!?ですよ!

そう、あれらが来る頃です...

 

クリスマス降臨イベント&ガチャ!

年末年始の超獣神祭新限定キャラ登場!

  

 

 

◇クリスマス降臨イベント&ガチャ◇

今年は一体どんなクリスマス降臨イベント&ガチャが来るのか今一度おさらいしていこうかなと思います( ・`ω・´)

まずは新降臨イベントから

f:id:evo1194:20181207114926j:plain

 

そしてこれまでのクリスマス復刻降臨イベントも開催

f:id:evo1194:20181207115014j:plain

 

運極に出来てないキャラや出来なかったキャラが何体かいるんですよね僕🤔

メリィ」、属性の「サンタノエル」、「オルガ

がまだ運極になってないからせめてどれか一体だけでも運極にしたいんだよなあ🤔

皆さんはもう全部運極にしてますか?

 

◇年末年始の超獣神祭新限定キャラ登場!◇

毎年恒例のこのお楽しみ...きっと僕だけでなく皆さんも楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると思います...

そう、年始の超獣神祭といえば新限定キャラの登場でございます。

もうすぐで開催 とまではいかないですがそれに備えてちょっとしたお話でもさせてもらおうかなと(・_・)

こんだけ楽しみなイベントが来るってことで一体どんなキャラが新しい限定として登場するのか皆さんワクワクしてるんじゃないでしょうかね🤔

ちなみに僕はめちゃくちゃワクワクしてます←

こんなキャラが出るんじゃないかという噂話やらなんやらが巷で流れているみたいなので僕もそれに便乗&参考にさせてもらうがてらここでご紹介させてもらおうかなと!思っております( ・`ω・´)

まず一体目

 「ビナー」

 

f:id:evo1194:20181211120111j:plain

 

二体目

「ゼフォン」

 

f:id:evo1194:20181211120125j:plain

 

僕が思うにどっちかが超獣神祭新限定、そしてもう片方が属性限定キャラになるのかなと...なるのかなあ...←笑

見た目的にだと「ビナー」が超獣神祭新限定の期待大きそう🤔

まあ属性は光でしょうねきっと...

「ゼフォン」もなにかしらの関係でモンストアプリに出てきそうな予感も出来るんですよねでも🤔降臨ではなくてもガチャで出てきそうな気しかしない←

出てくるとしたら属性は火かな?🤔

 

というわけで上記2体が登場するのではという形で推測しましたけどもし出てこなかったら鼻で笑ってやってください←

 

◇neruのモンスト近況報告◇

はい、そして久しぶりのこれです( ・`ω・´)

まあ報告っていう報告は全然ないんですけど←

たまには自分のストライカー生活状況も皆さんに見てもらおうかなと思いまして🤔

まず最初は覇者の塔!!現在はこの階です(・_・)

 

f:id:evo1194:20181211120145j:plain

 

かなり遅いほうだよねこれきっと🤔

ちなみに封印の玉楼はまだ壱か弐かも決めてませんでも弐のほうやります\(^o^)/

 

あとね、もう少しでクリスマスガチャと年始の超獣神祭が開催されるとのことなんで今オーブ集めめっちゃ頑張ってるんです( ・`ω・´)

何個あるか見たいですか?

しょうがないから見せてあげましょう...←

 

f:id:evo1194:20181211120159j:plain

 

ほら!!頑張ってません?( ・`ω・´)

まだ覇者の塔も封印の玉楼も終わってないからこのオーブにプラスしていくつか入るからこの無料分で50連くらいは出来るかな?🤔

クリスマスガチャか超獣神祭かどっち引こうかな(´・д・`)

クリスマスミロクが欲しいからめっちゃ悩む(-_-)でもやっぱ年始の新限定もかなり大事だし...かといって大人の力なんか使いたくないしなあ(´・д・`)

まだ少しは期間あるしまだ新限定の詳細すら出てないからもう少し考えてもいい感んじですよねきっと🤔

皆さんはどっちも引きますか?それともどっちかだけ引きますか?

参考がてらコメントでも教えてもらえればと思います!!\(^o^)/

 

それでは今回の記事はこのへんで( ・`ω・´)

閲覧ありがとうございました!!