neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】”良”獣神化!?

f:id:evo1194:20181214114752j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!

昨日記事を書いている途中で寝落ちしてしまいました...久しぶりの失態(・_・)

もうちょっとシャキッとしなきゃダメよ

 

HAI!!!

 

ということでね!!今回も書いていきますんで皆さん最後までお読みいただければ僕すごく嬉しいです!よろしくお願い致します!

今日なんの記事を書くかというとこちら

 

12/13(木)

モンストニュース おさらいと考察

 

考察っていったら大袈裟ですけど僕からした感想みたいなものですあまり気にしないでください←

今回も前回と同様僕がアツイと思った情報をメインにピックアップしていきたいと思います。

それじゃあいってみよう!!\(^o^)/

 

 

◇「銀だこオラゴン'18」が期間限定で降臨!◇

f:id:evo1194:20181214114823j:plain

 

オラゴン降臨系はほぼ毎回だと思うんだけど初回のクリアボーナスで30体を一気に手に入れられるってのは結構大きいよね(・c_・。)

皆さんは運極作りますか?僕は作ります(仮)

そして降臨日が本日12/14(金)12:00~です!!

この記事を書いている時間中心で言うともうすぐだね(´ω`)

 

新爆絶「アラミタマ」降臨◇

f:id:evo1194:20181214114847j:plain

 

こっちの降臨も本日!!

果たしてどんなギミックになるんでしょうかね...楽しみだけど初降臨クリアとか出来なさそう←

ちなみにまだ「ニギミタマ」もクリア出来てませんナンテコッタイ\(^o^)/

降臨日は本日12/14(金)19:00~21:00ですよ!お忘れなく!!

それと同時にこちらも一応↓

f:id:evo1194:20181214114902j:plain

 

挑戦結果予想ミッション皆さんはやりましたか?

僕の投票結果はTwitterに上げているので是非見ていただければ( ・`ω・´)ついでにフォローもしてあげてください←

フォローは僕のblogトップにあるプロフィール部分から出来ますよろしくお願いします!

 

◇「激・獣神祭」開催!クリスマス仕様の限定キャラクター排出!◇

f:id:evo1194:20181214114917j:plain

 

引きたいけど...やっぱ我慢だよね...でも引きたい(´;ω;`)

ミロク」欲しいぎゃんかわ(´;ω;`)

皆さん引くんですか?引いた方は結果などなど良ければ教えてくださいね...

その他クリスマスに合わせたキャンペーンもありますよ!

f:id:evo1194:20181214115009j:plain

f:id:evo1194:20181214115023j:plain

f:id:evo1194:20181214115035j:plain



◇「年末年始キャンペーン'18-'19」8,888,888人に当たる「モンともサンタガチャ」◇

f:id:evo1194:20181214114955j:plain

f:id:evo1194:20181214115053j:plain

f:id:evo1194:20181214115105j:plain

f:id:evo1194:20181214115116j:plain


銅サンタガチャでもいいんで引かせてください←

こういうの当たったことないんだけどほんとにあたるのかな...(

 

◇新イベント「躍動のオリュンポス」◇

f:id:evo1194:20181214115133j:plain

f:id:evo1194:20181214115146j:plain

f:id:evo1194:20181214115201j:plain

f:id:evo1194:20181214115214j:plain

f:id:evo1194:20181214115227j:plain

f:id:evo1194:20181214115238j:plain

f:id:evo1194:20181214115250j:plain

タナトス」めっちゃかわいい笑

はいそして降臨がこちら↓

f:id:evo1194:20181214115312j:plain

 

激究極

f:id:evo1194:20181214115326j:plain

 

今回のイラスト全体的に好きかもしれん...「エレボス」の進化が...かわいい!

f:id:evo1194:20181214115343j:plain

 

何か》ってなんですか気になる(・_・)

 

◇獣神化...◇

f:id:evo1194:20181214115358j:plain

 

へらああああああああああああああああああああ

すごい夫婦感出してるけど煽ってんのかなこれ(・c_・。)←

ということで少しの詳細を

f:id:evo1194:20181214115413j:plain

f:id:evo1194:20181214115428j:plain

※SS詳細

1段階目12ターン 効果はそれぞれのキャラ1ターン分

2段階目16ターン 効果はそれぞれ2ターン分

 

これは。パッと見でもかなり強くない?🤔

付与付与しすぎな🤔笑

貫通タイプっていうところがなかなか素晴らしい...

アンチアビリティも「飛行」と「アンチ重力バリア」があるから汎用性は高そうだよね(・_・)

なんか、久しぶりに獣神化が仕事する気がする←

獣神化解禁日 12/18(火)12:00から

お間違いなく!!

ちなみに僕が持ってる「ヘラ」ちゃんは...

f:id:evo1194:20181214115448j:plain

 

...わくわくの実はこれから付けるんです←

2体もいた\(^o^)/

ヘラ」は僕からしたら思い入れがあるキャラでして。モンストを始めてめっちゃ最初のほうに出たガチャ限の☆5キャラなんですよね。

使用回数も

f:id:evo1194:20181214115543j:plain

 

410回笑

めっちゃ高いって訳じゃないですけど初期の頃は使いまくってたんですよ(´ω`)

良かったね「ヘラ」ちゃん(´ω`)

 

というわけで!!本日の記事はここまで!!

また後日に新イベ関係か「ヘラ」獣神化のことでも書こうかな🤔

考えときます(・c_・。)

 

閲覧ありがとうございました!