neru’s モンストblog

モンスト無課金勢(モンパス入会中)に仲間入りしました。攻略からキャラ情報等書いていきますのでよろしくどーぞ!


スポンサーリンク

【モンスト】モンストの気になる最新情報お届け!

f:id:evo1194:20181221110150j:plain

 

ストライカーの皆さんこんにちは!neruです!!

いつもお読みいただいてありがとうございます感謝!!\(^o^)/

 

昨日記事を更新しようとしてたのに途中で寝落ちしてしまった...(´・д・`)

 

そんなことがあっても元気に今日も記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

 

そして今日の内容はこちら!

 

12/20(木)モンストニュースのおさらいと考察(感想)

 

先日のモンストニュース皆さんは見ましたか?

見ていない方々のために先日配信されたモンストニュースの情報をまとめてみたのでよろしければ最後まで見てってくれれば嬉しいです( ・`ω・´)

それじゃあさっそくいってみよー!\(^o^)/

 

 

◇モンともサンタガチャおさらい◇

f:id:evo1194:20181221110231j:plain

f:id:evo1194:20181221110251j:plain

f:id:evo1194:20181221110315j:plain

金サンタガチャ引きたい...2等でもいいからギフトコードが欲しい(^q^)

フレンドさんたちとプレゼントの送り合いっこしましょー!\(^o^)/

 

◇12/24 クリスマス特別生配信「聖なる夜はガブリエルといっしょ!」◇

f:id:evo1194:20181221110333j:plain

 

生配信で「ガブリエル」とクリスマスを楽しめるとか...「ガブリエル」信者にはとっておきのクリスマスになるね🤔

個人的には「ルシファー」にして欲しかった←笑

更に、画像にある通りチャンネル登録も一定数を突破すればゲーム内アイテムがもらえるらしいのでまだモンスト公式チャンネルを登録してない方はこの機会にしてみてはいかがでしょうか( ・`ω・´)

 

◇ガチャ「モンストクリスマス2018」が期間限定で開催◇

f:id:evo1194:20181221110352j:plain

 

激・獣神祭のクリスマスガチャだけかと思いきややっぱりこれも来てしまったか...笑

排出キャラはこちら!

f:id:evo1194:20181221110411j:plain

f:id:evo1194:20181221110514j:plain

f:id:evo1194:20181221110550j:plain

f:id:evo1194:20181221110603j:plain


カマエル」の進化がかわいすぎる件について...(-_-)

 

◇モンスト年越し&お正月イベント2018~2019◇

f:id:evo1194:20181221110620j:plain

f:id:evo1194:20181221110633j:plain

f:id:evo1194:20181221110646j:plain

f:id:evo1194:20181221110705j:plain

f:id:evo1194:20181221110723j:plain

f:id:evo1194:20181221110750j:plain

f:id:evo1194:20181221110805j:plain

f:id:evo1194:20181221110816j:plain



もう正月の期間限定降臨クエストの時期なんですね...前回の「モチモチンナ」はめっちゃギリギリで運極達成した覚えがある笑

更に!!

f:id:evo1194:20181221110834j:plain

f:id:evo1194:20181221110857j:plain

f:id:evo1194:20181221110909j:plain

f:id:evo1194:20181221110921j:plain



スキップ機能で報酬もらえるのって地味に良アプデかもしれない(´ω`)

 

 

◇「賞金総額4億円 モンスト運極BINGO」開催◇

f:id:evo1194:20181221110937j:plain

f:id:evo1194:20181221110949j:plain

◇新・獣神化...◇

f:id:evo1194:20181221111005j:plain

 

ニーベルンゲン」獣神化

 

f:id:evo1194:20181221111023j:plain

f:id:evo1194:20181221111038j:plain

 

※SS1段階目は26ターン

 

f:id:evo1194:20181221111119j:plain

 

獣神化したこのイラスト...目のやり場に困る...///

 

◇超モンパス祭 開催決定◇

f:id:evo1194:20181221111135j:plain

f:id:evo1194:20181221111149j:plain

 

はい!以上!僕がまとめたモンストニュースの内容でしたがまさかこないだとは違うクリスマスガチャが来るとはあんまり思ってなかったな...笑

やるねmixi(-_-)笑

まあ、僕は引きませんけどね!(たぶん)

まだまだ年始の超獣神祭ガチャのために頑張って貯めてる最中ですよ...

 

というわけで!今回はここまでとなります!

閲覧ありがとうございました!